2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dデザイン サイズB届きました✨

待ちに待ったキーケースが届きました! ネットの口コミで書かれていたキツイって どんな感じなんだろうとワクワクしながら 装着してみようとしました… ん?そもそもうまくはまらない。 なんとメガネ用の様な小さな マイナスドライバーみたいなのがないと 装…

アルピナの燃費

本日、納車後に初の給油をしました! カタログの燃費って、どうなのよって 思っているみなさま。当ブログでは車素人のわたくしめが 素人の目線でアルピナというチューンナップカーとの 日常を独り言のように書き綴りたいと思ってます。 納車時には、燃料が約…

アルピナのお尻!

アルピナオーナーの皆様。 みなさまそれぞれのお気に入りの角度があると思います✨ 自分は、アルピナのお尻がたまらなく お気に入りです。ずーと見ていられます(笑) 今夜もしょーもないブログですが アルピナオーナー様とお近づきになりたいなー と思ってお…

アルピナブルー✨

アルピナ限定のオプションカラー このカラーにするだけでなんと 追加料金はおよそ40万! グリーンもいいけどやっぱり アルピナブルー✨ 見てるだけでうっとり 見とれてしまいします。 毎日の通勤が至極の時間になりました。 ちなみに写真は、休日に某ショッピ…

こんばんは✨ アルピナB3ビターボくんの納車から 約1週間が経過しました! このブログは、過去に色々な車好きの方が書いた ブログとは異なり素人目線のアルピナ乗りの ブログにしたいと考えております。 とりあえず今の悩みはタイヤの空気圧チェックは どうし…

クイックブライト到着✨

本日、クイックブライトが届きました! 運転席のドア側にどうしても落ちない シミがあってネットで調べたところ クイックブライトにたどり着きました✨ これならきっと落ちるはず! そしてバケツで届く可愛らしいピンクの クリーナーは薄めて使ったり そのま…

2018/11/7納車✨

本日、アルピナB3ビターボ 納車致しました! 中古ですが、かなりコンディションがいい 相棒と出会うことができました⤴️ 車素人のわたくしですが、 まず驚いたのは空気圧のチェック。 店員さん曰く自分でホイールのカバーを開けると 割ってしまったりするから…

アルピナ 任意保険パート2

アルピナの車両保険に関する追加です。 まだまだブログを始めて日が浅いので アルピナオーナー様との交流すらないし ブログのアクセスがゼロだったり(笑) 車両保険は、下調べが足りず 誰かコメくれるかな、なんて 淡い期待を抱いてたりして。 予想通り誰か…

アルピナの車両保険

みなさん、車両保険って どうなさっているのでしょうか? アルピナを購入するにあたって 色々ネットで調べていたのですが まさかの自体が発覚… 現在、使用中の車の保険会社で 増車の見積もりを取ってみると アルピナは車両保険がかけられないらしい。 本体が…