こんばんは✨

 

アルピナB3ビターボくんの納車から

約1週間が経過しました!

 

このブログは、過去に色々な車好きの方が書いた

ブログとは異なり素人目線のアルピナ乗りの

ブログにしたいと考えております。

 

とりあえず今の悩みはタイヤの空気圧チェックは

どうしようかなということと、

そろそろボディのコーティング本気で決めなきゃな

というくらいでしょうか。

 

今までの国産車とちがって、

乗っていてもおっアルピナじゃんって

振り向かれる事が多くなっている気がします(笑)

見られることも快感になってきました✨

 

どこに行っても恥ずかしくない

オーラのあるクルマです✨

早く、ちょっといいホテルとか

お出迎えされるところとかに行って見たいですね!

 

f:id:katsuvet:20181116203843j:plain

写真加工アプリを初使用!

これからバシバシ写真をアップして行きますよ✨